不届き者が正義を振りかざしてくるな

なんか日常でやたら注意してくる奴いませんか?

別に常識的な事で言われる分にはいいけどさぁ

圧倒的に自分の価値観で注意してくる奴 ムカつきません?

絶対そこはこうするべきだろ

なんでそうなるかなぁ

とかブツブツ 腹立つんだよ

そういう奴って物事に固執して周りが見えなくなるタイプだから まわりに気使わせてるの理解してないんだよね

主観的にしか見れないから 客観視できてないのよ

むしろ自分の考え、行動 が絶対として正当化してそれを他人に押し付けてくるから

それに合わせて許せない要素がそいつは未成年飲酒と未成年喫煙をしてるってこと。

事実、未成年飲酒、喫煙は暗黙の了解で周りが結構やってるけど、、普通に罪人だからね

日本が飲んじゃダメですよって言ってるのに、周りがやってるから とか言い訳つけて飲酒してんじゃねーよ 周りが窃盗してたらお前も窃盗するんか三下がよぉ

ただ自制心がないだけだろうがクズ野郎

飲むのはお前の勝手だけど 国の定めたルールも守れないやつが俺に対して正義を振りかざそうとしてくるんだよ。その正義もお前の価値観で凝り固まった正義だけどね。

お前らに何言われようと ハイハイ軽犯罪者ども戯言ね

としか思えないんで  あんまり関わってこないでくれ

俺みたいな規律を重んじて生活してるよう良識人は何かしらの国からの補助があるべきだよ 

それかこういう不届き者には悪者税とか課してやってくれ

こういう奴らは税率50%とかでいいよ 淘汰されるべき人種だからね

悪人が得して善人が損する世界って間違ってると思うんだよ

こういう状態が続くと悪人( 愚か者)が増えていってバランスが保てなくなって、その集団は衰退して崩壊していく。かつてのアルゼンチンや今の日本みたいにね